まつこのブログ

育児のこと、日々のあれこれ

今日のこと

今日はお天気がよかったので散歩がてら買い物へ💨

 

近所のコンビニがオープン記念で粗品をもらえたので寄ってきました。

こんなささいなことに幸せを日常で探すようになりました。子供ができて自由がなくなって幸せのハードルが下がった気がする笑

 

その後はスーパーへいって、もうすぐ始まる離乳食の本を見てきました。立ち読みして、買うのはネットの予定です( ´ ▽ ` )ノ

みきママのか王道にするか悩むところ🤔

 

帰り道にお子が泣き出したので、小走りで帰宅。

前にベビーカーでお散歩したら大泣きされたので、もっぱら抱っこ紐にしてるのですが最近腰にきてる。

 

 

近くにママ友もいなくて他の子がどうか分からないけど、うちの子はまだ手がかからない方なのかなと思ってたのだけど、最近寝ぐずりが増えてきたー。とはいえ午前午後1回ずつくらい?これは普通なのかな。

まぁ絵本を読んであげたら泣き止むことがわかったので、ストレスたまらないようにぼちぼちやっていこう。