まつこのブログ

育児のこと、日々のあれこれ

3月突入

今日もお昼過ぎまでは晴れてたのでお散歩へ。

コンビニのオープン記念クーポンがまた広告で入ってたので2日連続行ってきました笑

 

始めは起きてたけど、しばらくしたらお子が抱っこ紐の中で動かなくなり寝たのかなーと思ってたんだけど、私にもたれかかってきて息できないんじゃないかと思って頭を動かしても起きない!

窒息でもして死んでるんじゃないか!?と不安になり鼻に手をあてて生存確認。これよくやります。

そのままスーパーに買い物へ行ったんですが、それでもびくともしない。何回生存確認したことか。

抱っこ紐だと密着するし気持ちいいのかなー。

かわいいなー。でもあまりにも起きないと本気で焦る。

 

久しぶりにうつぶせ寝させたらだいぶ頭を 上がるようになってました。

月齢からいうと他の子に比べて少し遅いと思われ。ゆっくりでもいいから健康にたくましく育って欲しいです(*´v`)

 

 

*今日はローカル番組の懸賞と、美容雑誌2冊のハガキを投函!いい結果がきますように。

先月から始めた懸賞生活(と言えるほどのことではないけどw)。Twitterもやってるけどいっこうに当たらない!

なにかコツがあるの?それとも日頃の行いか。